Category : 電マ
人気ブログ更新情報
秘密のお買い物
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
デンマメタル
扱いやすさを重視したのかハンディーサイズで持ちやすく、とにかく軽いので取り回しが楽々です。
コントローラーは長押しでONになる電源ボタンとは別に、強弱を4段階で調整できるものが付いているので、
急にONになったり振動を弱くしすぎてoffになることもありません。
そして充電式なのにキャップをしっかり閉じれば防水となる所も嬉しいですね。
詳細はこちら
デンマメタル
エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
LELO SMART WANDS(レロ スマートワンズ M)
海外ハイグレード製品でお馴染みのLELOから電マタイプの登場!
繋ぎ目のない滑らかな肌触りのシリコンコーティングと、
緩やかにカーブしたハンドルが洗練された印象を与えるエレガントなデザインです。
防水・静音・充電式に加え一年保証付きのハイグレード仕様。
その上コードレスなので、コードが体に絡んだり等の煩わしさがありません。
詳細はこちら
LELO SMART WANDS(レロ スマートワンズ M)
エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
ミュプロ キュート
携帯に便利なポケットサイズなのになかなかパワーがあり、10パターンの振動機能と生活防水機能付き。
キュートな見た目のみならず、実用性もバッチリです。
ヘッドはクネクネとしなり、好きな角度で押し当てが可能。
またヘッドを取り外すと中からシリコン素材の極細ブラシが出てくる2WAY式で、電マとはひと味違った感触を楽しめます。
詳細はこちら
ミュプロ キュート
エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
のぞみ的「商品紹介」
電マってオナニーグッズの登竜門と言っても過言じゃないと思うけど、電マは従来肩こり・腰痛を和らげる医療器具なんです。

なので家電量販店などでも堂々と売っています

そんな電マの振動がクリちゃんとかに当てると気持ちい~っ♪となって、いつの間にかオナニーの道具にも…。

今回紹介するフェアリーは、そんな電マにアダルトに適した改良が施されたものだそうです。

フェアリー


どの辺りがアダルトに適した改良をしたのかと言うと

従来の電マの最大のネックは、2段階調節しか出来なかった事

その調節が、無段階式になりました。

これによって、弱~強まで任意に調整することが可能です。

後は、グリップがラバーコーティングされていて使い心地が良くなっています。

詳細はこっちだよ⇒フェアリー

ヘッドサイズもハンディマッサージャーと同じなので、すでに販売している各種アタッチメントすべてがご利用頂けます。

-評価の高いアタッチメント-
電マンアタッチメント…強烈なGスポット責めが出来るヘッド
シナプスヴォーグ…3ヶ所の突起部分全体に振動が伝わり、敏感部に密着
シナプスフェーズ…上級者ご用達のアイテム
ゴシックタイプ2・シリコン…オルガスターがパワーアップしたら…と望んでいる方に
オルガ電マ・ビッグ…”快感無限ループ”オルガスターのビッグがマッサージ器に
オルガ電マノーマル…喰らいついて離れない独特の形状で”快感無限ループ”

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
のぞみ的「商品紹介」

このイボイボとした外観、のぞみはついつい膣壁全体をなぞられるような刺激を想像しちゃいます

これ、イボイボの専用カバーをつけたフェアリーミニミニと言う電マなんです。

今回はその専用カバーイボイボツルンの紹介です。

電マを使った事のある人なら分かると思うけど、電マのあの強烈な振動ってたまらないよね

当て方を調節しないと痛くなっちゃう事もあるくらい

そんな強烈な振動の電マを「アソコの中に入れたらどうなっちゃうんだろう?」と思った事ってない?

想像しただけで濡れてきちゃいそうです

イボイボツルン


中には電マにコンドームを被せてアソコの中に入れた人もいると思うけど、

このイボイボ専用カバーによって、より中での刺激を楽しめちゃうんです

フェアリーミニミニ専用カバーだけど、時としてお○ん○んに使っても良さそうです(避妊具じゃないよ)

-仕様-

全長:12.3㎝
幅:4.5cm

⇒ローターの詳細・購入はこちら
⇒ラブグッズ 人気TOP5
エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
のぞみ的「商品紹介」
化粧ポーチにも入っちゃうほどの超小型電マです

小型と言っても驚異の9Vハイパワー!

パワーの調節も無段階調整タイプで、自分の欲しいパワーが自由自在。

可愛い外観が女性受けしそうだし、外へ気軽に持ち運びも出来ちゃう♪

不意に「したくなった」時、このトゥインクルチャップスをクリちゃんや乳首に当てて気持ちよくなっちゃおう!

あ、くれぐれも他の人に気付かれないようにネ

トゥインクルチャップス



-仕様-
全長:11.0㎝
ヘッド太さ:2.6cm
ストラップ付き

トゥインクルチャップスを詳しく見る

⇒ローターの詳細・購入はこちら
⇒ラブグッズ 人気TOP5
エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
ピンクデンマ

のぞみ的「商品説明」
デンマと言えばパワフル振動も売り。
このピンクデンマはパワフル振動に加えてデザインも可愛らしいデザインに!
初めてローターの購入を考えてる人にはもちろんの事。電マ好きな人にもとっても気になる商品。
だってパワフル振動だけじゃないんだから!
生活防水&コードレス、シリコン素材などなど選びたくなるキーワードが出てくるピンクデンマ。
さらに10段階の振動が楽しめちゃうよ
振動パターンだけで10種類あるなんて贅沢じゃない?それにスピードも5段階あるから、いろんなパターンで楽しめそうです。
もちろん肩こりのマッサージにもね





ピンクデンマを詳しく見る

こちらのショップにもあります⇒ピンクデンマ
 ローター 人気TOP5を見る
エルシーコスメ&ラブグッズ体験談


カテゴリ
最新記事
種類別ローター一覧
アダルトグッズ 通販 SHJ
女性も安心KIYO
どうしてる?


プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
ローターは数多くあるけど、自分の目的に合うローターを探すのって大変!
そんな実体験の元に、出来るだけ選びやすいように考えてローターを紹介していきます=*^-^*=

Amazonのローター
お気に入りサイト
お気に入りサイト2
ランキング
リンク
アクセスランキング
QRコード
QRコード
PING送信チェッカー